YouTube もチェック!

SEX DRIVE 5’9″ ACSOD

サーフボードお引渡しのコーナーです。

ロングセラーモデルSEX DRIVEです。

ACSOD SEX DRIVE 5’9″ 20 1/4″ 2 3/8″ 31.4L

今回のご相談は、40Lくらいのボードに乗って練習してきたがそろそろアップスなどを練習していきたい!ということでした。

素晴らしい!です。サーフィン上達には段階がありますので、40Lくらいのボードでテイクオフできるようになって横にいけるようになれば、次はアップス。自分でボードをコントロールする練習に入ります。

大きいままずっと行けばそれに慣れてしまってそんなサーファーになってしまいますし、かっこつけて小さいボードにすると上達は難しくなります。

大きすぎるのか、小さすぎるのかは、人それぞれ。体型やレベル以外にもたくさんの決定要素があると思います。絶妙なサイズをつくのはとても難しいです。主観的なものって人には分からないので。しかしなるべく近づける努力はできると思います。

今回のお客様は正しいイメージを持たれてたため、スムーズに決まりました。

モデルのコンセプトとアウトラインを見ていただき、これ!と一言。あとお任せしますから〜。と。

SEX DRIVEの良いところは良い波、張った波でもバッチリ使えるという点です。小波用に特化したモデルに近いノーズエリアのボリュームですが、レールも落ちますしテールは薄めで絞られてますし。これに乗るとこればっかり乗っちゃうとたくさん高評価いただいています。

小波スイスイ乗れるのに張った波はしっかりレールワーク。ロングセラーのSEX DRIVEは特にオススメしているモデルの1つです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

SEX DRIVE ACSOD

今年もreversalの福袋あるよ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php