YouTube もチェック!

FINE CUT 5’9″ MH

お引渡しのご紹介です。

MH SURFBOARDSから日本限定モデル

MH FINE CUT 5’9″ 19″ 2 3/8″ 26.7L

Chippa Wilsonは頻繁に日本に来日してますが、たまにはサーフィンをして、そこから得られるフィードバックより日本限定モデルが誕生した経緯です。

FINE CUTのロゴもチッパの手描きです。

久しぶりのオーダーということでワクワクでお受け取り。今日車が違うから少し置いておいてと言ってましたが触った瞬間に、持って帰る!これはいい!と言ってくださいました。

これまで使用してきたボードが昔ながらの長く細いボードだったのですが、友人の少し短めのMHに乗ってみたところとても調子がよかったので、ということでした。

パフォーマンス系のわりには短め幅広めのボードになります。日本用オールラウンダーですので、波を選ぶという難しいボードではありません。

テイクオフある程度優先して。

野蒜でも入るとのことでしたのでタルい波強い方がいい!というご要望でした。

あと、今回の大事なところは、センター厚出してレールは落とすというところです。

その方の乗り方だったり好みだったりですが、とても大事な部分だと思います。

センター薄くてレールがあるボードと、センター厚あってレールが落ちているボードが、同じモデルで同じ長さと幅で同じリッター値だとしたら?

繰り返しますがこれは好みでありとても大事なところです。

調子良いことを願っています。

帰り際にクラブラウンド#2にエントリーされていきました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

初戦クラブラウンド2019

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php