Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのご紹介です。絶好調のWHITE FERRARI

全国から高評価止まりません。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 3/4″ 2 3/8″ 27.1L

今回のご相談は良い波用に!とシンプルで分かりやすく。

WHITE FERRARIを気にされてたようで、決定となりました。

普段はTWO FANGSが多いらしくて、波があるときはGHOST、レトロにというときはTAKEDAのSEA HAWKに乗られているようです。

長さがあって浮力のあるボードが結局良いところからテイクオフができるよね。とのことでした。大賛成です。

波があるときはちょこちょこ動く必要はないですし、ドライブ感楽しめた方が良いですし。何より大きい波ではワンテンポ早いテイクオフでないと降ってしまいます。

ということでTWO FANGS 5’4″、GHOST 5’9″、SEA HAWK 5’2″などに乗る方へ、WHITE FERRARIの5’10″で、厚みもプラスで2 3/8″をご提案となりました。

GHOSTより1インチ長くして少し細くしてリッター数はほんの少しプラスという設定です。

GHOSTより攻撃的になりました。

デザインはレールスプレー。発色をよくするためにフォームではなく仕上がってから上からのフィラスプレーです。

もちろんどちらも選べます。リペアになると色が消えてしまうのは短所ですが、色味がきれいに出るのはフィラスプレーですね。ジュリアンがピンクのレールスプレーによく乗ってますがあのようにきれいに色を出すにはフォームスプレーではできませんので、フィラスプレーでオーダーください。

仕上がりきれいでした。レールスプレーはブラックストリンガーとも合いますね!

波上がって〜。良い波たくさん乗ってください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

だいたいハンナって略されるけどハンファーって言う人出てきた前のページ

サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    ショップ再開

    大変長らくショップを閉めていてすみませんでした。25日と26日は開…

  2. Surf Shop Sendai

    商品入荷情報

    最近の商品入荷情報です。まずは冬用ウェットがどどどっと上がって…

  3. Surf Shop Sendai

    PSYCHO 5’11” ACSOD

    お引渡しボードのご紹介です。今回は日本限定モデル「サイコ」…

  4. Surf Shop Sendai

    あっという間の7年

    サーフショップハンナファーム仙台は7年前の4月8日にオープンしました…

  5. Surf Shop Sendai

    オーストラリア初のウェーブプール

    ウェーブプールで先端を走っているWAVE GARDENが、いよいよオー…

  6. Surf Report

    仙台新港 5月13日

    前評判通りジャンク気味。8時過ぎたくらいからまとまって…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  2. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
  3. Diary

    サーフトリップの”何か”
  4. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  5. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
PAGE TOP
css.php