YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのご紹介です。絶好調のWHITE FERRARI

全国から高評価止まりません。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 3/4″ 2 3/8″ 27.1L

今回のご相談は良い波用に!とシンプルで分かりやすく。

WHITE FERRARIを気にされてたようで、決定となりました。

普段はTWO FANGSが多いらしくて、波があるときはGHOST、レトロにというときはTAKEDAのSEA HAWKに乗られているようです。

長さがあって浮力のあるボードが結局良いところからテイクオフができるよね。とのことでした。大賛成です。

波があるときはちょこちょこ動く必要はないですし、ドライブ感楽しめた方が良いですし。何より大きい波ではワンテンポ早いテイクオフでないと降ってしまいます。

ということでTWO FANGS 5’4″、GHOST 5’9″、SEA HAWK 5’2″などに乗る方へ、WHITE FERRARIの5’10″で、厚みもプラスで2 3/8″をご提案となりました。

GHOSTより1インチ長くして少し細くしてリッター数はほんの少しプラスという設定です。

GHOSTより攻撃的になりました。

デザインはレールスプレー。発色をよくするためにフォームではなく仕上がってから上からのフィラスプレーです。

もちろんどちらも選べます。リペアになると色が消えてしまうのは短所ですが、色味がきれいに出るのはフィラスプレーですね。ジュリアンがピンクのレールスプレーによく乗ってますがあのようにきれいに色を出すにはフォームスプレーではできませんので、フィラスプレーでオーダーください。

仕上がりきれいでした。レールスプレーはブラックストリンガーとも合いますね!

波上がって〜。良い波たくさん乗ってください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php