Surf Shop

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのご紹介です。絶好調のWHITE FERRARI

全国から高評価止まりません。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 3/4″ 2 3/8″ 27.1L

今回のご相談は良い波用に!とシンプルで分かりやすく。

WHITE FERRARIを気にされてたようで、決定となりました。

普段はTWO FANGSが多いらしくて、波があるときはGHOST、レトロにというときはTAKEDAのSEA HAWKに乗られているようです。

長さがあって浮力のあるボードが結局良いところからテイクオフができるよね。とのことでした。大賛成です。

波があるときはちょこちょこ動く必要はないですし、ドライブ感楽しめた方が良いですし。何より大きい波ではワンテンポ早いテイクオフでないと降ってしまいます。

ということでTWO FANGS 5’4″、GHOST 5’9″、SEA HAWK 5’2″などに乗る方へ、WHITE FERRARIの5’10″で、厚みもプラスで2 3/8″をご提案となりました。

GHOSTより1インチ長くして少し細くしてリッター数はほんの少しプラスという設定です。

GHOSTより攻撃的になりました。

デザインはレールスプレー。発色をよくするためにフォームではなく仕上がってから上からのフィラスプレーです。

もちろんどちらも選べます。リペアになると色が消えてしまうのは短所ですが、色味がきれいに出るのはフィラスプレーですね。ジュリアンがピンクのレールスプレーによく乗ってますがあのようにきれいに色を出すにはフォームスプレーではできませんので、フィラスプレーでオーダーください。

仕上がりきれいでした。レールスプレーはブラックストリンガーとも合いますね!

波上がって〜。良い波たくさん乗ってください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

ピックアップ記事

  1. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  2. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  3. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  4. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  5. 向こう側思考のススメ

関連記事

  1. Surf Shop

    WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

    お引渡しのコーナーです。ACSOD WHITE FER…

  2. デモボード

    Surf Shop

    デモボード一覧 2016年6月

    ショップには試乗ボードを豊富に用意しております。2,0…

  3. Surf Shop

    ハンナファーム商品券

    ハンナファームでは商品券を用意しております。大切なあな…

  4. ブーツ SURF GRIP

    Surf Report

    冬用サーフブーツ入荷です

    本日はビギナーレッスンからスタート。小さめですが、オフショア面…

  5. TKD2モデル タケダカスタム

    Surf Shop

    TKDⅡモデル 5’10” TAKEDA CUSTOMS

    お引き渡しの紹介です。タケダカスタムから中上級者向けのパフォー…

  6. REVERSAL SPRING SUMMER 2016

    Surf Shop

    reversal 2016春夏受付中

    reversal (rvddw)の2016春夏アパレルの受注は、12月…

おすすめ記事

  1. スナッパーロック 12月28日
  2. サーフィンの歴の歴

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Diary

    ストラディでサーフィン
  2. Surf Report

    仙台新港 2月8日
  3. Alex Crews Shapes

    ACSOD キャンペーン 2016
  4. Surf Report

    15th Palm Beach 3月8日
  5. 仙台新港 7月6日 ショップオープンしてます

    Surf Report

    仙台新港 7月6日 ショップオープンしてます
PAGE TOP
css.php