YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しは〜。気合い入れた時用に欲しい!というご相談でした。

ACSOD GHOST 5’9″ 18 7/8″ 2 5/16″ 26.8L

波が小さい時用は何本も持ってらっしゃるので、今回は波が上がった時やコンペ系のサーフィンな気分の時のボードというご相談です。

やはり波が良いときが一番ストークしますよね。そのときには本気のボードが1本手元にないとと。小波にパフォーマンスボードで入れますが、良い波に小波用ボードでは入れません。

波のサイズ感としては胸〜頭くらいをイメージ。どでかいのにいくわけではないのでということで長さもビッグウェーブ用ということではなく、普段乗りたい気分のときに使用できるように。

これまで使用されていたのが、TKD3 5’9″ 25.4L でした。こちらの代替。浮力アップは欲しいとのことで。少し幅を落としましたが、厚みを足して浮力アップしました。

さ〜てまたサイズアップですか〜。ご感想楽しみにお待ちしております!

BALLETのセットアップとフィンデザインとを合わせてクールにまとまりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

HANNAH FIRM CUP開催します。エントリー受付中です。

GHOST ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php