YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’9″ ACSOD

今回のお引渡しのご紹介は、WHITE FERRARI、その名のごとく高速サーフボード、スーパーハイパフォーマンスモデルです。

明日コンペ出ますって言われたら波のコンディション関係無しに絶対これ。っていうくらい僕もお気に入りのモデルです。

ダンパー最高速で駆け抜けるあの感じもたまりません。

そんなホワイトフェラーリのアウトラインはこちら〜。ノーズ幅、テール幅、細っ!普通のデッキパッドだとテールキックがひっかかりそう。なのでテールキックの幅の一番細いBRUCEモデルでちょうどくらいでした。

ACSOD WHITE FERRARI 5’9″ 18 1/4″ 2 3/16″ 24.6L

こちらはストックボードでした。

一昔前はファンボードクラスの浮力のボードに乗られていた方が、ここ数年で普通のショートボードにハマり、今回はハイパフォーマンスで体型にまずまず合うくらいのボードを探しているということでした。

あと少しだけ浮力に余裕ありますが、モデルもモデルなので。

遂にこのサイズのボードをゲットするときがきたか。と考えてました。

お店のストックボードがちょうどいい浮力のがありまして、ボードを抱えて即決されました。

見た目もかっこいいですね!

こちらのボードは当店に到着したときに、あっ当たり。と思ったボードです。

当たりってなるのは、それほどたくさん無いので。

必ずカスタムであなたにぴったりのもの!という考え方をしていたかもしれませんが、もしかしたらストックから選ぶというのはアリなのでは?と最近は思います。

ご感想楽しみに待っています。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARIモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php