YouTube もチェック!

SEX DRIVE 5’8″ ACSOD ストック

SEX DRIVE 5'8" ACSOD ストック

SEX DRIVE 5'8" ACSOD ストック

SEX DRIVE 5’8″ 20 1/8″ 2 5/16″ 30L

お買い上げいただきありがとうございました。

サーフィン頻度が少なくとも、波が無くとも、人が多くとも、とにかく練習できるボードを!

真剣にサーフィンがうまくなりたいということで、乗れる回数重視して、60Kgの方がこちらをお選びいただきました。

人によってサーフィン環境が違いますので、同じ体型、同じレベル、同じ海でサーフィンしていても、同じボードが良いわけではありませんので、ぜひ、ご自身のサーフィン環境について考えてみてください。

それから昨日は中古ボードも。

お買い上げありがとうございました。

ALEX CREWS中古ボード

GHOST 5’11” 19 1/4″ 2 3/8″ 29.5L

こちらのボードです。

 

シェイパーアレックスが自分用に作ったボードです。

映像、編集は、弟のトムクルーズ。

今日早速海で乗られてましたが、とても良さそうな手応えとのことでした。

ハイサマーはストックボードで即入水おすすめです。

新品、中古問わず、在庫豊富に用意しております。

よろしくお願いいたします。

参考

SEX DRIVE ACSOD

GHOST ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php