YouTube もチェック!

八戸 SURF STATION

八戸 SURF STATION

ACSOD 取り扱いいただいている「SURF STATION」さんへ行ってきました。

今回はTAKEDA CUSTOMSもご紹介。夕方お店でサーフボード談義しました。

夜は八戸NIGHT。

最高に楽しい皆様でーす。

学生のときは三沢で波乗りしてましたし、勤めていた頃八戸勤務もあったので、この辺りは行くと落ち着く土地であります。

土曜の午前は試乗会。

八戸 SURF STATION

まだフルスーツ。

でも人が少なくてたくさん乗れます☆

押しが弱い波でEPSは頼りになりました。

あと、ACSODのニューモデル「SLOW BURN」も試乗してもらいましたが、かなり楽しそうでした!あとフィンセットアップも推奨のスプリットキールではなく普通のクワッドも乗ってもらいましたが、その方が扱いはイージーということで、スプリットキール以外でも楽しめそうです。

場所によって波質も違いますし、ボードのフィードバックが様々違ってくるのが楽しいところです。

乗り手、波、の組み合わせが無数に生まれるので、サーフボードはさらに深い世界になります。

弾丸でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php