YouTube もチェック!

未だ知らぬ偉大なアーティストがいるということを知ることはくそじじいにならない第一歩

僕がやっていることは、

真のアーティストの連続されたドラマを、乗り手につなげること。

紹介することはキュレーターとも言うが、そのアーティスト達が偉大すぎて僕が手柄っぽくなるのはおかしな話である。

資金がないからなかなか集められないが、控えているアーティスト候補は山程いる。

サーフボードの造り手は偉大である。

誰でもシェイパーになれるこの時代に抜きん出たシェイパーは魅力的。

TAKEDAもALEXも偉大なアーティスト。それにカリフォルニア勢が勝てるのか。って言ったら疑問。だけどそれはしっかり乗って考察するべきである。

乗らずに勝ったは古い売り手。

僕はその手のくそじじい達とは違う道に行く。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php