YouTube もチェック!

A1 6’6″ HFB

続きましては〜。HFBの一番人気とも言えるシングルフィンモデルA1です。

HFB A1 EPS CARBON STRIPES 6’6″ 20 7/8″ 2 9/16″ 39.4L

今回は初めてのミッドレングス☆向こう側の入り口。嬉しいです。デモボードの6’8″に乗っていただき6’6″でと決まりました。

A1のAはアルゴナウトのA。ギリシャ神話で未知なる世界を求めて大海原に旅立つ船の名前がアルゴナウト号。ショートボードしか乗ったことがない方が、未知なる世界の扉を開けるに相応しいモデルにしたく作りました。

シングルっておもしろい!これを知らないでサーファーと言えたのか!というお声をいただきました。

今回のデザインは赤1色のフォームスプレーですが、オーダー者様のご希望で。こちらから工場へ送ったのは、てんとう虫とトンボの写真。生き物の赤を再現してくれました。

HFBはカスタムオーダーも可能です。お好きなサイズやデザインでどうぞ。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

HFBホームページ

HFB在庫

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php