YouTube もチェック!

FOX 5’5″ ACSOD

YouTubeばかりやってましたらWeblogのことを忘れていました。失礼しました。張り切って行きましょう。今日はお引渡しサーフボードのご紹介です。小波用サーフボードと言えばこちらのモデル。FOXをオーダーくださいました。

ACSOD FOX 5’5″ 19 3/16″ 2 7/16″ 27.6L

今回は、WHITE FERRARIを良い波用として使用しているが小波用も欲しい!というご相談でした。最初のご相談のときにFOXかLOTUSか迷われていました。

2モデルの特性とサーフィンスタイルを説明させていただき、FOXですね!と決まりました。その説明を要約しますと、小波でもクイックにバシバシとターンの数を稼ぎたい場合はFOXですというお話でした。

サイズ感としては短いものは乗れるのでしょうか。と心配もありましたが、お任せします!と言っていただいたのでまたまた例によって2日考えさせていただきました。結果、短くさせていただきました。それからセンター厚を出しました。実はこれまで正反対の小波用サーフボード(センター厚が薄く長さも幅もあるタイプ)をお持ちでそれはそれで調子良く乗られていたようで。

果たして結果はいかに!まだご感想をお聞きしてないので楽しみに待っている状況です。

デザインはサンドベージュのフォームスプレー。おしゃれでした。

FOXはフィン設定も色々試せるので何倍も楽しめるサーフボードです。小波用モデルに迷ったらこちらでどうぞ〜。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

FOXの現在の在庫 5’5″がSALE中です

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php