YouTube もチェック!

冬用サーフブーツ入荷です

ブーツ SURF GRIP

本日はビギナーレッスンからスタート。

小さめですが、オフショア面ツルでした。

お店では、ブーツやキャップ入荷です。グローブは来月になりますm(_ _)m

ブーツ SURF GRIP

在庫がたくさん無くすみませんがご希望の方はお早めにどうぞ。

今年始まったSURF GRIPはとても良さそうです。

ブーツはすごく柔らかくて、速乾で、暖かそう♪

ブーツ SURF GRIP

5mmでソールが4mmです。

親指も分かれてないのでゴツゴツ感なくテイクオフのひっかかりも無いようです。

WATER SEAL BANDが付いてきて、8,700円(税別)です。

9月27日9時より新港の駐車場がオープンとのことです。

嬉しいです☆

下記のことにご注意願います。

・駐車場から海岸までの経路は応急的な施設です。十分に注意してご利用下さい。
砂浜に打ち込まれた杭から北側堤防までの間の砂浜は法面崩落の危険がありますので立ち入らないで下さい。

さ〜て、新港楽しみなこのタイミングですが、明日からドロンっです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

30日(日)、3日(木/祝)、6日(日)は開きます。(予定)

上記を除く、10月24(月)〜11月7日(月)までお休みさせていただきます。

なお、メール、メッセンジャー、LINE、糸電話などでのご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php