YouTube もチェック!

ゴールドコースト到着の日

ゴールドコースト到着の日

25日の朝方ゴールドコーストに到着。

早く日本に帰って仕事したい思いが強すぎて、うっとおしいくらいだった、暑い日差しと青い空。

ゴールドコースト到着の日

たまに来れば素晴らしいところだなと。

空港で友達が迎えに来るということで押野さんとバイバイして。

空港からすぐのところにレンタカー借りに行って、朝メシ買って。

レンタカー

ボスと合流。PALM BEACHで早速1ラウンド。

パームビーチ

それから〜。

バーフォード行って

バーフォード

とあるサーフショップ行って

とあるサーフショップ

とあるサーフボード工場行って

とあるサーフボード工場

ガイウォーカーいて。

それから、アレックスんところへ。

MISS YOU ♡

ACSOD

ボードピックしてきました。

ボードピック

とりあえず、GHOST TECHのお話を聞いて。

昼からどうも。

昼からどうも

一旦帰って、夕方アレックスが宿に僕のSPLINTAとMONSTER持ってきてくれて、ワックスアップ。

明日からこれで行こう。

SPLINTA

そこからしばし2人でビールとミーティング。

来年のインタースタイル、モデル改良点、EPS、ニューモデル、チームライダー、などなど。

まだ足りなかったので、また次回。

アレックス毎日忙しそうだからなかなかスケジュール大変。

で、ボス合流後、ディナーは日本食レストランへ。

アツい話。

やっぱり人間関係って大事♡

すごくビッグディでした。

即寝。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php