YouTube もチェック!

幸せなサーフィン環境とは

これをいつも眺めています。

みんなでトリップいきたいですね。国境も開いてきてますので。

イベント何も無かったので仕事ペースを上げまくってたら、スケジュールにイベントを入れるのが困難だと感じるようになりました。今回の七ヶ浜フェスも準備の時間確保がとても大変でした。こうやってイベントは今後無くなっていくのかな。

しかーし、かけがえのない時間です。またイベントペースに戻しましょう。

私はこれまでもこれからも、【幸せなサーフィン環境の創造】を命題にしています。皆様と楽しい時間過ごせたらなと思っています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php