YouTube もチェック!

GHOST 5’10” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は、またまたストックボードから。パフォーマンスボードならこれ。GHOSTです。

ACSOD GHOST 5’10” 18 7/8″ 2 5/16″ 27.0L

今回のご相談は「今のボード古いしな、そろそろ新しいの欲しいと思ってたんだけど」とご来店。ちょうどサイズ感の合うGHOSTがありまして即決いただきました。

長年踏み込んでいき、また凹んでいき、リペアも重ねたりしながら、徐々にフォームが詰まっていくので、踏み込んだ時の伸びが弱くなっていきます。新しいだけで調子が良いのはそのためです。折角新調されるなら新品をお勧めしております。

ACSODのストックボードはポイントが通常の5倍還元です。ポイントでフィン買えます。

GHOSTモデルは当店ストックサイズを揃えておりましたが無くなってしまいました。しかーし、次の便で再入荷決定。

  • 5’9″ 18 3/4″ 2 3/16″ 25.4L
  • 5’10” 19″ 2 3/8″ 27.7L
  • 5’11” 19 1/8″ 2 5/16″ 28.0L

来週くらいには到着します。ご希望の方はよろしくどうぞ〜。また、現在ACSODカスタムオーダーの納期は、おおよそ2ヶ月です。ストックかカスタムオーダーか。ご相談お受けいたします。

GHOSTはクリアでも十分かっこいいですね。デッキパッドも黒と白で統一感あって良い感じでした。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

ACSOD GHOST

ACSOD ストック一覧

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php