YouTube もチェック!

ガールズコーチング

ガールズコーチング

11月3日、朝イチ。

ガールズコーチング

14歳くらいの女の子6名。

ガールズ達が学校前にRICHOのコーチングを受けてるということで、RICHOにお願いして見学させてもらった。

5時15分からPALM BEACHでスタート☆

こんなことやってんだ〜。

相変わらず良い環境だな。

みんな朝から一生懸命波を追いかけてたよ。

このくらいの女の子っていうのはもっとトゲトゲしてもいいくらいなのに。

スポーツ大国。

RICHOのコーチングはさすがプロって感じで6名を次から次へと指導していく。

横で見ていて、この人すごいな。って。

RICHOコーチング

褒めて伸ばすタイプのリチョーだけど、連れてきてる自分の息子がたまに上がってくると厳しく指導してるのがちょっと親父入ってておもしろかった。

で、息子はチューブ抜けてたし、アクションが全部でかいし。11歳。

波はやっと上がって胸くらいの良い波入ってた。

ガールズコーチング

一旦宿に帰って、たまった仕事をして。

そっからまたここへ。

波乗り〜。

手応えがすごくあって、とても楽しく、ワクワクするサーフィンを貸し切りで。

今のところこの旅で一番良かったかな。

帰って、昼食べて、もう少し仕事して、お出かけ〜。

買い物。

それからTAKEDA CUSTOMSへ。

インタースタイルのボードなど最終ミーティング。

全て決定!

これからもっともっとTAKEDA CUTOMSの良さを伝えていきたいです。

明日も楽しそう☆

おいしいワイン飲んで寝ます。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php