YouTube もチェック!

RICHOとオフ

アーリービーチ

本日コーチング最後。

RICHOでシメ。

PALM BEACH

本日も波は小さく。

PALM BEACHで。

今日10点採点の課題を与えられて。

まずはただつないだだけだったけど、これまでの練習のミックとウィルコができてたので6点ゲット!

その後RICHOが入ってきて、分からされて。

3発かましてました。

さすがです。

そしてそこからまた1つずつ改善点とやるべきことを教えてくれて。

ミックからのクローズアウトで一発!

8点くれました。やったーっ!

それからまだまだー。

もう一回ミックから〜。2発!

10点いただきました。

「もうおまえはLearnerじゃない、New Hiroだ!見違えるサーフィンだ」

と言ってくれて、ただただ単純にすごく嬉しかった。

さて、生まれ変わりました。

ニューヒロです。

どうも。

無敵のニューヒロです。

どうも。

これからもよろしくです。

と、まぁ調子に乗って、今回の旅のコーチングは全て終了。

RICHOとCLAYTON。ありがとう。

また次回もよろしくです。

午後はオフにしました。

買い物に出かけてみました。

めちゃくちゃかっこいいプロスケーターのトレント。

こっちに住んでた頃、英語下手な日本人の僕にいつも優しく話しかけてくれた。

トレントが独立して新しいショップを出してたので行ってみた。

PRECINCT

PRECINCT

めちゃくちゃかっこいいショップだった。

相変わらずとても良いやつで。

あとは家族にお土産を探しにパシへ。

全然違うんだもん。びっくり。

これパシ?

パシフィックフェア

それから。

波チェックしてたら、HINATAが。

HINATA

GHOST TECH最高みたい。バッチリ調子良いとのことで嬉しい☆

HINATAは、高校生でサーフィンの特待生クラスに通ってて。ここはオーストラリアナンバーワンのサーフィンクラス。

ミックとかもここの卒業生。

サーフィンの将来性がないとすぐに特待生から落とされるとても厳しいクラスで、HINATAはずっと残ってる。

で、このアーリービーチで偶然会ったのは、授業でサーフィンのコーチング中だったそうで。

僕が受けているようなプロコーチングを高校の授業として毎日受けてるらしい。

そりゃレベル高いわけだ。

子供を1流のプロサーファーにしたい人いたらここですよ〜。ぜひ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php