YouTube もチェック!

OH!バンデス出たよ

おばんです。昨日、ミヤテレのOH!バンデス、向こう三軒に出たよ。

ミヤテレだよ〜

ミヤテレだよ〜

ミヤテレだよ〜

まっちゃん

緊張したな。でもまっちゃんもスタッフの人もサーフィンに興味持ってくれて色々お話して楽しかったよ。

本番の20分くらい前に来て、打ち合わせして、その場で聞くこととか、急に服を着替えちゃうとか決めちゃって、話の流れが完成してって、さすがプロだねー。

関心しちゃいました。

ミヤテレの皆様ありがとうございました。推薦してくれた大家さんもありがとうございました。

そして、昨日の午前中は、向陽台小学校の2年生が課外授業で、ショップに来たの。

地域の人たちは何を仕事にして、生活しているか、というテーマらしくて、5人組くらいで、4グループくらい来たよ。

一人ずつ質問してくれる。「サーフボードはどうやってつくるんですか?」って聞かれて、あっ簡単に答えられない!って焦った。

男の子はやっぱり流れてる映像を見て興奮してたし、女の子はボードのデザイン気にしてた。かわいいもんだね。

いよいよハンナファームも地域密着型へ。

朝一は初めてサーフィンするという方のレッスンができたし。

なんか昨日はいつもと違う1日でした。

みんなのおかげだ。

課外授業

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php