YouTube もチェック!

2021年末挨拶

本日仕事納めとさせていただきます。本年もたくさんの方々にお世話になりました。

今年はなんとか踏ん張る一年だったように思います。自分の力不足を身にしみて感じました。その分学びもたくさんあり振り返れば良い一年と思えます。人生には自分にとって良いことしか起こらないと信じています。たくさんの方に助けられ感謝しております。

この先もまだ見えないことが多い社会情勢。ビジネス的には、サーフィンはたかが趣味のたかがが重くのしかかっています。でも前に進むよりほかありません。僕のミッション「幸せなサーフィン環境の創造」に努めてまいります。サーフィンを通じて一人でも多くの人の人生を豊かにするきっかけを提供したい。そのための”サーフィン環境”、一本勝負で行きます!2022年は結果を出して皆様に報告できるよう頑張りたいと思います。

来年も皆様のもとへ良い波が回ってきますように。良いお年をお迎えください。

また来年一緒にサーフィンしましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php