YouTube もチェック!

通常営業に戻ります

千葉 一宮

ショップ部門を1週間お休みしてご迷惑おかけしました。

28日木曜日より、通常営業に戻るか戻らないか、いや戻りそうです。

10:00〜18:00、よろしくお願いします。

いないときはfbなどで連絡します。

次は数日東北出張して、それを終えれば、6月中旬くらいから全国営業に入ります。

その間はまたしてもショップクローズです。

誰か〜。

込み入ったご用の方はお早めによろしくお願いします。

千葉では一宮でサーフィンしました。

26日は良い波乗りました。

違うところでサーフィンするのは良いですね。

サーフィンの勉強になります。

オーストラリアのコーチもよく言います。色々なポイントでの経験は上達にはかかせないそうです。

参考

Hannah Firmのfb

mhのブログも更新してます

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php