Surf Shop Sendai

MONSTER 5’10” ACSOD

お引渡しコーナー続きます。

ACSOD MONSTER 5’10” 19 1/4″ 2 7/16″ 29.4L

今回のご相談は、今のMONSTERがバッチリ調子よいということで、それの後継機。MONSTERモデルはロッカーやテール、アウトラインまでもがかなり改良されてきています。乗ってみたいとのことでした。

あとは、新港のサイズが上がったとき、FOXやLOTUSなど他の手持ちのボードだと頼りないかもしれないということでした。

サイズ上がったときに使用できるように幅を抑えたかったのですが、ここはかなり迷いました。

サイズはおまかせにしていただいたので。実は2日悩みました。考えて考えた末、19 1/4″で!

そして早速乗ってみてのご感想の中に、ほぼポジティブなフィードバックの中に、長時間入ると疲れるかも。という点が。ここは最後に迷いに迷って良い波寄り、パフォーマンス寄りでサイズを決定したところが出たのだと思います。

まず、FOXやLOTUSありますので、クラブラウンド用、良い波用、パフォーマンスしたいとき用に!お願いします!

乗ってくるとイメージ変わる乗り手の方ですので、今後のフィードバックも楽しみにしています。

さて〜。今回のデザインは〜。

黒ピグに白ピグを若干垂らして、マーブル調に☆

素晴らしくかっこいいデザインで上がってきました。

カスタムオーダーの際は、2つとないデザインとなるグラスワークを是非入れてみてください。

デッキはMICKのスペシャルライトモデル、これは軽くて最高のグリップです。

フィンもMICKのニューカラーで合わせて。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

KILLER EGG 6’0″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

ハンナファームカップを客観視し苦言を呈す。すなわち愛だ。次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    SURF CLUB

    HANNAH FIRM SURF CLUBにてクラブラウンドの開催を決…

  2. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    続きましては、全国的にもよく売れていますMONSTERモデルです。オ…

  3. Surf Shop Sendai

    サーフボードリペア 仙台

    サーフショップハンナファーム仙台では自社でリペア工場「Matsumo…

  4. COFFEE STAIN 5'4" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    COFFEE STAIN 5’4″ ACSOD

    本日のサーフボードお引き渡しのコーナーはACSOD COF…

  5. Surf Shop Sendai

    A1 6’8″ HFB

    続きましてのお引渡しサーフボードのご紹介は、再びストックからです。…

  6. Surf Shop Sendai

    LESSON BLACKを推敲

    ただいま勉強、コンピューター、勉強、コンピューターの日々でございます…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  2. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  3. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  4. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  5. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
PAGE TOP
css.php