YouTube もチェック!

MONSTER 5’10” ACSOD

お引渡しコーナー続きます。

ACSOD MONSTER 5’10” 19 1/4″ 2 7/16″ 29.4L

今回のご相談は、今のMONSTERがバッチリ調子よいということで、それの後継機。MONSTERモデルはロッカーやテール、アウトラインまでもがかなり改良されてきています。乗ってみたいとのことでした。

あとは、新港のサイズが上がったとき、FOXやLOTUSなど他の手持ちのボードだと頼りないかもしれないということでした。

サイズ上がったときに使用できるように幅を抑えたかったのですが、ここはかなり迷いました。

サイズはおまかせにしていただいたので。実は2日悩みました。考えて考えた末、19 1/4″で!

そして早速乗ってみてのご感想の中に、ほぼポジティブなフィードバックの中に、長時間入ると疲れるかも。という点が。ここは最後に迷いに迷って良い波寄り、パフォーマンス寄りでサイズを決定したところが出たのだと思います。

まず、FOXやLOTUSありますので、クラブラウンド用、良い波用、パフォーマンスしたいとき用に!お願いします!

乗ってくるとイメージ変わる乗り手の方ですので、今後のフィードバックも楽しみにしています。

さて〜。今回のデザインは〜。

黒ピグに白ピグを若干垂らして、マーブル調に☆

素晴らしくかっこいいデザインで上がってきました。

カスタムオーダーの際は、2つとないデザインとなるグラスワークを是非入れてみてください。

デッキはMICKのスペシャルライトモデル、これは軽くて最高のグリップです。

フィンもMICKのニューカラーで合わせて。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php