YouTube もチェック!

A1 6’8″ HFB

続きましてはお引渡しのご紹介は〜。シングルフィンです。アルゴナウトワン。

HFB A1 6’8″ 21 1/4″ 2 5/8″ 42.24L

今回は嬉しいステップアップ☆ビギナー用サブスクでソフトボードからサーフィンスタートしまして。いよいよ自分のサーフボードが欲しいと。ずっとサブスクの方もいますし早めに自分のボードを持ちたいという方もいますよね。それは人それぞれ。今回は借りているというより自分のもの派の方。それでもソフトボードは買わないほうが良いのでその間だけは借りて使ってました。

(ソフトボードを買わない方が良いのは、ゴミとして大きすぎるためです。ソフトボードは水を吸いやすく1年や2年使用するとどんどん重たくなってきて浮力もなくなります。ゴミになってしまうのですが、とにかくでかい。中古で販売するにしても保管しておくにしてもゴミとして捨てるのも邪魔な1本です。ということでソフトボードはどうせ卒業しますので借りて使ってください。)

さて〜。今回はショートボードへ行かない方。そして女性で、持ち運びや軽さ重視したいということでした。EPSのA1がぴったり合うと考えました。

早速乗られて「新しいボードのして少し上手になったと感じました♪軽くて動きやすかったです!」とメッセージをいただきました。嬉しいです。

白イメージのEPSに白いフィンがクールでした。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

HFB ウェブサイト

A1 在庫

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php