YouTube もチェック!

THE OBSESSED 9’2″ TAKEDA CUSTOMS

続きましてのお引渡しは長い間ショップ内の雰囲気を明るくしてくれていたロングボードです。感慨深いです。

TAKEDA CUSTOMS THE OBSESSED 9’2″ 22 1/2″ 3″

今回のご相談者様は、これまでTAKEDAのロングボード「TIGHER CRUISER」を乗ってきましたが痛みがひどくなってきたので次のロングボードをということでした。

TIGER CRUISERはサーフィン始めてから2年間乗られてきました。TIGER CRUISERは乗りやすくまた操作性もあるのに対して、THE OBSESSEDはクラシックにスタイル出すタイプのロングボードになります。サーフィンが上達されたのもあり、いよいよロングボードの真髄へ。

初乗りでは海でご一緒させていただきました。サイズのある日でしたが、最初から手応えありのライディングを見せていただきました。すごく感触良くこれは調子よい!と言ってくださいました。これまでの練習の成果ですね!

こちらのボードはなんと言ってもこのデザイン性でしょうか。2度は作れないデザイン、一発勝負でここまで決まるかというくらいYOSHIRO本人も納得のティントデザインです。

そしてシェイプも美しい曲線美。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

THE OBSESSED TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php