YouTube もチェック!

MONSTER 5’8″ ACSOD

続きましてのお引渡しは入荷して即だったストックボードです。

ACSOD MONSTER 5’8″ 19 3/16″ 2 3/8″ 27.9L

今回のご相談者様は、そろそろニューボードが欲しいなと考えていたとのことでご来店いただきました。現在ご使用のボードがオーバー気味で、重たさも気になるということでした。

こういう時はサーフボードは相対的に見て、これまで乗ってきたボードが今のボードの感想を作るという例に当てはまります。

体重に対しては少し大きいくらいですが、これまでのボードが重たいボードでもう少しずっしり感がありましたので、こちらのMONSTERとなりました。

普段からサーフボードはオーダーではなく店置きのフィーリングで購入されているそうです。オーストラリアにいた頃、オージーがオーダーをせず皆店置きのボードを買っていたのを見ていて。正に同じで触ってみて良さそうなものを買うというスタイルですね!それが一番確実。

早速乗られて、「加速力がすごくてよく走ってくれます。バッチリ調子良いです!」といただきました。

いつも調子良いと言っていただける安定のMONSTER。オールラウンダー1本探している人はぜひご検討ください。あと一本5’9″の在庫がお店にあります。

デザインはMOSNTERのシグネイチャースプレーデザインです。境目はフォームローラーを使用。カスタムオーダーの場合は、キリッとさせる場合とこちらのようにフォームローラーを使用するかは選択可能です。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

ACSOD ストック

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php