YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’6″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は、同じくWHITE FERRARIです☆

ACSOD WHITE FERRARI 5’6″ 18 9/16″ 2 1/8″ 23.2L

今回はLESSON BLACKを受けていただいた方です。縦のアプローチが改善され見た目にもボードが長すぎるかもとかねてからお伝えしておりました。特にバックハンドはもっと狙えるはずと思っていました。

そして、GHOSTの5’7″ 18 1/4″ 2 1/16″ 23Lに試しに乗ってみましたら「バッチリ!」とのことでしたので、やはり短くしても行けそうだ!となりまして。

ご本人からは、23Lより少ないとキツイかもというのと、さらに鋭角に、トップのアプローチをもっとバーティカルに、スタイリッシュに、という目標をいただきました。

具体的なサイズはお任せしますとのことでしたので、例によって2日考えました。(僕はだいたい2日考えると良い傾向です。いつもお任せのときは2日考えます。)長さを攻めていますので幅は若干だけ出しました。厚みもGHOSTと比べてレールが一気に落ちないように。

仕上がったのを受け取りに来られ、ここまで攻めたボードをオーダーしたのは初めてかも。ということでワクワクしますね!

縦へのアプローチは加速ありきです!WHITE FERRARIの加速があればと期待しています。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php