YouTube もチェック!

年内最後の納品

年内最終の納品でした

年内最後納品

年内最後の納品ラッシュ終了しました。

ショップはこちらの2本です。

TAKEDA CUSTOMS TKDⅡ 5’11” 19″ 2 3/8″ 27.21L

TKD2 5'11"

ブラックディケールとカーボンパッチでTAKEDAらしい渋い1本となりました。

TAKEDA CUSTOMS LEAF 5’11” 19 1/2″ 2 1/2″ 33.17L

LEAF 5'11"

こちらはホワイトピグメントに、ブラックとレッドピグ、ボトム面にピンラインです。

あと同時期タケダジャパン納品分もご紹介します。

川崎グラインドロッジさんへ。いつもありがとうございます!

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’3″ 19 3/16″ 2 3/8″ 27.92L

SEA HAWK 5'3"

ブラックピグでポリッシュ仕上げは実際見ますとすごくきれいでした。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK Ⅱ EPS 5’3″ 19 1/8″ 2 5/16″ 26.38L

SEA HAWK 2 5'3"

こちらはEPSでダブルスクエアのSEA HAWK2です。真ん中のシルバーはまた新しい技術でしょうか。また今度聞いておきます!

どのボードも美しかったです。

今年も1年間たくさんのボードを納品させていただきました。

ありがとうございました。

来年ももっともっと調子が良くてかっこいいボードを納品できるよう、メーカーとのパイプ役がんばります。

よろしくお願いいたします。

参考

TKDⅡモデル TAKEDA CUSTOMS

LEAFモデル TAKEDA CUSTOMS

SEA HAWKモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php