YouTube もチェック!

向陽台店閉店

向陽台店閉店

本日12月27日を持ちまして、サーフショップHannah Firm向陽台店を閉店致しました。

向陽台店閉店

2年8ヶ月という短い間でしたが、たくさんの方のご来店誠にありがとうございました。

あっという間の2年8ヶ月。

ローカルじゃないし、サーフィンうまくないし、サーフショップとして機能するかどうかと言われれば、開店当時の僕の答えはどうだろう。

家賃もとても安く、家からも近く、それでもなおGOかどうか考えてたくらい。

予想通り、始めてからはだーれも来ない毎日。

でも、自分のお店のシャッターを開けるときはいつもニヤニヤしてたのを覚えてる。

ここにいることが幸せ♡

2年8ヶ月仕事行きたくないと思ったことは無かった。

向陽台店閉店

この風景を毎日眺めてても飽きないのはなんだろうか。

自己満足の1年半くらいを過ごしたあたりから、徐々にお客様が来るようになり、なんだか俄然やる気!

皆様にとって人生の中で尊いものであるサーフィンの一番大事な道具、サーフボードを買うのに、僕に相談してくれる方々がいる。

これが唯一にして最高のやりがい。

幸せ〜♡

ということで、これはやめらんないので、次の店舗!

もっとアクセスしやすくもっと居心地よくもっと時間伸ばして。

向陽台店はスタートのきっかけを僕に与えてくれた最高のショップだけど。

大家さんのお茶とお菓子の差し入れと少しの会話が無くなるのがすごく寂しいけど、卒業するときだったんだな。

1月更地になった姿を見たら泣けるな。

向陽台店ありがとうございました。

一度でも足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php