YouTube もチェック!

MONSTER 5’6″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

ACSOD MONSTER 5’6″ 18 3/4″ 2 1/4″ 25.0L

今回のご相談は、私ではなくお客様とその師匠との話し合いで全て決まりました〜。私何もしてません。。というのも良いものですね。

良いか悪いかって話ではなくて。今回もそうですし、全国のサーフショップのオーナー様とも話し合いすることもありますし。実は相談に乗る人によって違うサーフボードが出来上がります。これは間違いありません。びっくりするくらい全然違いますよ。どんなモデルのどんなサイズを勧めて、そしてどんなサーフボードを選択するのか。相談に応える側の考えが反映されます。また、ウェブで適正なサーフボードの選び方的な記事を読んでも全然違いますよね。何が正しいということはありません。自分で納得できるというのが大事です。誰に相談すれば納得した解を得られるのか。それは自分で決めます。あの人に聞こう。あのホームページを見よう。など明確に決めてください。そうすれば悔いはないですね。不思議と調子良く感じるものです。信じた人の勝ち。

ということで今回のお客様も信頼している方と相談して出した解。早速「最高!」と、調子良く乗られていました。

MONSTERはクイックにリッピング可能な小波向けパフォーマンスボードです。日本の波によく合います。毎年改良され完成度高いです。まだの方は試してみてください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php