Surf Shop Sendai

MONSTER 5’6″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

ACSOD MONSTER 5’6″ 18 3/4″ 2 1/4″ 25.0L

今回のご相談は、私ではなくお客様とその師匠との話し合いで全て決まりました〜。私何もしてません。。というのも良いものですね。

良いか悪いかって話ではなくて。今回もそうですし、全国のサーフショップのオーナー様とも話し合いすることもありますし。実は相談に乗る人によって違うサーフボードが出来上がります。これは間違いありません。びっくりするくらい全然違いますよ。どんなモデルのどんなサイズを勧めて、そしてどんなサーフボードを選択するのか。相談に応える側の考えが反映されます。また、ウェブで適正なサーフボードの選び方的な記事を読んでも全然違いますよね。何が正しいということはありません。自分で納得できるというのが大事です。誰に相談すれば納得した解を得られるのか。それは自分で決めます。あの人に聞こう。あのホームページを見よう。など明確に決めてください。そうすれば悔いはないですね。不思議と調子良く感じるものです。信じた人の勝ち。

ということで今回のお客様も信頼している方と相談して出した解。早速「最高!」と、調子良く乗られていました。

MONSTERはクイックにリッピング可能な小波向けパフォーマンスボードです。日本の波によく合います。毎年改良され完成度高いです。まだの方は試してみてください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

Kana Nakashio White Ferrari前のページ

WHITE FERRARI 5’7″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. サーフショップ専門業者のDM

    Surf Shop Sendai

    ショップのニュース

    参考サーフショップハンナファームのニュースサーフショッ…

  2. Diary

    年末年始の営業のお知らせ

    年末年始の営業のお知らせです。年末ボードオーダー受付:12月3…

  3. キッズサーフィン仙台

    Surf Shop Sendai

    キッズサーフィン仙台

    全国的にもですが、仙台もキッズサーファー増えてきてます。サー…

  4. Surf Shop Sendai

    BLACK CAT 5’7″ DMS

    続きましてのお引き渡しのご紹介は、EPS INJECTION TEC…

  5. Surf Shop Sendai

    COFFEE STAIN 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介はショップストックから〜。…

  6. Surf Shop Sendai

    ビギナー向けサーフボードレンタルサービス 仙台

    サーフショップハンナファーム仙台では、サーフィン初心者脱出プログラム…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  2. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  3. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  4. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  5. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
PAGE TOP
css.php