YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’7″ ACSOD

続きましてお引渡しのご紹介はACSOD最速モデルホワイトフェラーリです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’7″ 18 3/8″ 2 3/16″ 24.0L

今回はお客様ご自身でサイズ設定されました〜。

今回の最大のポイントはMONSTERも一緒にオーダーするという点です。良い波用にWHITE FERRARIを、小波用にMONSTERをという事例です。

このような持ち方をする方はズバリ「パフォーマンスサーフィン」となります。ドライブ、ビッグアクション、クイック、リッピング、各マニューバーをド派手なアクションで。という思考ですね。できるできないは別としてレベル問わずこのようなサーフィンを目指す場合はこのような持ち方になります。

他のサーフィンスタイルとは違い、サイズも余裕はありません。テイクオフを取ればアクションは無くなりので。アクションを取る!というのがパフォーマンスサーフィン。なるべく身体に合ったサイズを出します。

今回の方は、WHITE FERRARIを胸以上と考えていました。MONSTERはそれより小さい波と設定しました。

さて、先にWHITE FERRARIが届きまして、早速2ラウンドしていただいてのご感想をもらいました。ただその2ラウンドは膝ももの小波でした。。

しかーっし!結果は「ホワイトフェラーリ小波行ける!」でした。「MONSTERいらねぇんでねぇ?」と。

いや〜。聞き飽きるくらい聞きました。全国津々浦々から届くWHITE FERRARI で日本の波いけるじゃん。という言葉。通常ハイパフォーマンスモデルは海外の波とか上級者モデルとか言われるのですが、WHITE FERRARIはトップライダーが海外で乗っていながらも、日本で乗れる!というフィードバック。

MONSTERいらないというお言葉はちょっと困っちゃいます。。MONSTERもお願いしますm(_ _)m

しかし、WHITE FERRARIの小波対応可、大きい波は尚の事。というフィードバックは嬉しいです。

昨年から全国オーダー数トップであり続けるホワイトフェラーリ。まだ乗ってない方、ぜひお試しください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。MONSTERも良いボードお渡しします。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php