Takeda Customs

サーフボードを置きにいく?

オルタナブームの中。シングル、フィッシュ、ミッドレングス、ログなどなど注目度が高まっています。最近は若いサーファーもオルタナ好きな方多いですね。

仙台は波あるのでパフォーマンスボード人気ありますが。それでも昔より増えています。

そんなユーザー思考に応えるように、オルタナをシェイプするシェイパーも増えてきました。今では大手パフォーマンスブランドもフィッシュやシングルなどをラインナップに取り入れています。

というようなこのご時世、TAKEDA CUSTOMSの最新のストックボードが届きまして関心させられています。YOSHIRO全然ブームに寄ってない。まじでぶれない。

オルタナ昔からやっててむしろ今あなたの出番でしょ!って思ってたのですが。寄らないんかいっ。って突っ込みたいけど僕はYOSHIROのことは分かっているつもりです。こう来るだろうなと。でもな。シングルじゃなくて+2がコンセプトのものをシングルのほうがオルタナの人見た目で好きだからなとシングルでオーダーしてしまった自分、穴があったら入りたい。

今は各シェイパーが、オルタナ好きな人にはこのシェイプでしょとサーフボードを置きにいっています。キャッチーだなとか、あのフィッシュだなとか。もちろんお客様目線を大事にしていてそれはそれでとても良いことだと思います。しかしYOSHIROのこのスタイルよ。素直に自分が良いと思うものをシェイプし変わらず提供してくるという。素晴らしいアーティストだ。

参考

TAKEDA CUSTOMS

WHITE FERRARI 5’7″ ACSOD前のページ

MONSTER 5’7″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. ACSOD

    プロコーチングとTAKEDA

    今日もACSOD JAPAN BOYSサーフキャンプで、プロコ…

  2. 本日最終日。 TAKEDA CUSTOMSのロングのチームフェルナンダ。

    Diary

    最終日 ゴールドコースト

    昨日入れなかったので、今日は4時に起きて、朝イチ抜け出してスナッパー行…

  3. NAOYA CHOPPER TAKEDA CUSTOMS

    Takeda Customs

    CHOPPERモデル タケダカスタム

    タケダカスタムの中でトップセールのロングセラーモデル、CHOPPERの…

  4. Takeda Customs

    ロングボード ファイバーグラスフィン オンフィン

    ロングボードの中でもノーズライダーのクラシックスタイル、The Obs…

  5. Takeda Customs

    あとひと手間

    TAKEDA YOSHIROはやらなくてもお客様にとっては普通だしそ…

  6. SEA HAWK

    ACSOD

    浜松試乗会

    本日浜松にてボードテスト。シングル、ツイン、ミドルレン…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  2. Diary

    波を取る
  3. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  4. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
  5. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
PAGE TOP
css.php