YouTube もチェック!

MONSTER 5’7″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介はこちら。

ACSOD MONSTER 5’7″ 18 7/8″ 2 1/4″ 25.8L

今回のご相談はピンポイントでした〜。少し痩せたので、今乗っているMONSTERのシェイプのままでサイズも同じでボリュームだけ落としたい!とのことでした。MONSTERが絶好調なのでということでした。いつもありがとうございます!

さて、前のMONSTERが同じサイズで、26.1Lでした。そのボードナンバーとそのご要望をアレックスに伝えまして、ボリューム感だけ少し落として25.8Lとなりました。

実際にできてきたボードと前回のボードの比較をしました。

並べたり抱えて比べたりしたら分かりました。確かに少しボリューム無くなってる!乗り心地楽しみです。

このようなピンポイントオーダーもぜひご相談ください。アレックスに詳細伝えますのでだいたいはご要望に沿えるかと思います。

フィンはジュリアンの3色☆

この軽いフィンAIR COREは小波によく合います。バシバシいけますよ〜。MONSTERにぴったりですね!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php