Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は〜。仙台新港用大人気モデルホワイトフェラーリ。

ACSOD WHITE FERRARI 5’9″ 19″ 2 7/16″ 27.7L

今回のステッカーおじさんのご相談は、「ホワイトフェラーリそんなにいいの?今のSTREET STRIPPER全然調子いいけど。そんなにいいなら試してみるか。」とのことでした。

思えば出会った頃は、ちょっと上の世代にありがちな、ペラペラな細いのじゃなきゃ乗れない!と言って聞かない方でございました。少しずつ考えを変えていただきここまで来ました。STREET STRIPPERはしっかりハマって絶好調とのことでした。ライディング見ててもキレが出ていて良い感じなのが僕も嬉しいです。

サーフボードはどんどん進化しています。同じコンセプトのハイパフォーマンスボードでも、今では短め幅広め設計です。また浮力も余分に乗るのが通例です。ジュリアンのサイズ見てください。80KGで28.2Lなどです。昔の考えの人達は80KGのアマチュア上級者で27Lとか26Lとか乗っています。世界のトッププロが28.2Lなのは理由があります。アンダーに乗ってはだめです。僕は中級者ですがそれらを参考にして30Lに乗ってます。ジュリアンと同じ体重だから28Lに乗ろうなんてNG。さらにアンダーはもってのほかです。サーフボードは進化していてサーフボードのコンセプトに合わせてサイズ設定を考えると良いと思います。

ということで今回のご相談者様は最新のサーフボードの考え方にアップデートされていまして。WHITE FERRARIも短めでしっかり厚みを出しました。それでもモデル特性上レールは落ちていますのですぐに馴染めると期待しています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

NEWスタッフ Yuki前のページ

THAGOMIZER 9’6″ HOBIE次のページ

関連記事

  1. Surf Report

    仙台新港 5月13日

    前評判通りジャンク気味。8時過ぎたくらいからまとまって…

  2. Surf Shop Sendai

    MONSTER 6’1″ 6’2″ ACSOD

    本日のお引渡しのご紹介は2本です。お友達同士で。同じ時期にサーフィン…

  3. Surf Shop Sendai

    reversalウェットスーツオーダー料無料!

    reversalからセールのお知らせです。1月10日ま…

  4. SHOP CLOSED

    Surf Shop Sendai

    お店部門お休みについて

    9月11日〜2週間ほどショップ部門お休みします。大変ご迷惑おか…

  5. Surf Shop Sendai

    B-29 7’0″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しサーフボードのご紹介は、ストックからご購入いた…

  6. Surf Shop Sendai

    ACSOD LOTUS 5’9″

    真夏のお引渡しのコーナー、まだまだ行きますよ〜。続きましてはA…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  2. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  3. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  4. Diary

    サーフトリップの”何か”
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
PAGE TOP
css.php