YouTube もチェック!

THAGOMIZER 9’6″ HOBIE

当店で取り扱いがスタートしております、カリフォルニアからHOBIE SURFBOARDSです。

今回お引渡しボードのご紹介は、HOBIE JAPANのストックボードからのご注文です。ストックからすぐに取り寄せ可能ですのでご興味ある方はご相談ください。

HOBIE THAGOMIZER 9’6″ 23 1/2″ 3″

今回のご相談者様は、決め打ち!このTHAGOMIZERの9’6″の入荷があったら連絡くれ!でした。HOBIE JAPANに連絡取ったところ、このモデル今人気集中。たくさんオーダー入れてるけどすぐ無くなってしまうとのことで。予めネットに出る前に。買えました。

ワイドテールのノーズライダー。この世界深くてちょっとタジタジです。

このワイドテールがノーズに行きやすい。ノーズに行っててもテールに何か乗っているかの感覚だそうです。これだけノーズ寄りなのにターンもできるというのがこのモデルの人気の訳。本当なのか。興味津津です。

トリプルストリンガー

それからなんと言ってもこの付属してきたピボットフィン。フィン付きはありがたい。

デザインはカラシ色でおしゃれですね。ポリッシュ仕上げです。果たしてこのノーズライダーはどんな乗り心地なのでしょう。申し訳ありません、私も分かりません!

新港でこのノーズライダーをどう乗るか。楽しみで仕方ないです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php