YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’9″ ACSO

続きましてのお引渡しサーフボードのご紹介はホワイトフェラーリ 5’9″☆

ACSOD WHITE FERRARI 5’9″ 18 3/8″ 2 3/16″ 24.5L

今回のご相談は、ご自身もたくさんボード乗られてきましたし、ボードアドバイスする方もいつもサーフィンとサーフボードを見ている方なので、お二人にお任せしました。

アレックスは初めてなのでまずはお勧めに!とのことでした。ハイパフォーマンスのWHITE FERRARIと小波のMONSTERで使い分けできるようにと2本オーダーしていただきました。

サーフボードのモデルとサイズを出すときに大事なのは、「他のボード」です。このボードだけで行くのか、他にボードを持っているのか、どういう場面でどのボードを使うのか、持っているボードはそもそも合っているのか合っていないのか。などなど、他のボードによってオーダーするモデルとサイズが変わってきます。イメージするのが難しい方は、今持っているボードはもう使わないのか、それとも新しいボードが来てからも古い方を併用して乗るのか。から考えてみてください。それだけでもオーダーするボードのハズレは少なくなります。

今回はアレックスを試してみたい!2本オーダーして波のサイズに合わせて変えられるように、と言っていただきました。2本で合わせて考えるのが大事ですよね。良い波用と小波用と。今持っているボードのことは忘れて一旦リセットできるので考えやすくなります。

  • WHITE FERRARI 5’9″ 18 3/8″ 2 3/16″ 24.5L
  • MONSTER 5’6″ 18 9/16″ 2 3/16″ 24.5L

の2刀流となりました。厚みのあるレールが苦手ということでしたので、MOSNTERの浮力は一般的な考え方よりは抑え気味です。

MONSTERは年明けとなりそうですが、まずはWHITE FERRARIでかっ飛ばしてみてください☆

あと、ACSODではテールのパッチがカーボンからホワイトのイネグラに変更となりました。

今後カーボンは廃止でオーダー不可となります。カーボンと比べてイネグラの方が軽くて強度もアップ。境目もカーボンより割れづらいということで良いことしかないです。ぜひオーダーの際はイネグラパッチをご検討ください。オプション料金は5,000円+taxです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php