YouTube もチェック!

LEAF 6’2″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しサーフボードのご紹介、今回はストックから。TAKEDAのシングルフィンです。

TAKEDA CUSTOMS LEAF 6’2″ 19 13/16″ 2 5/8″ 36.3L

今回のご相談は、普段B-29に乗られていて。サーフィンうまくなってきました。もしかしたら短いのも乗れるようになっているかも?という話の流れでした。

ショートボードからミッドレングスへ変更して楽しみながらサーフィン上達し、以前は厳しかった短いサイズも余裕で乗れるようになった。という例は多いです。ぜひショートボードで上達に悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度長いボードで楽しむのが良いのかもしれません。当店ではミッドレングスのレンタルもしていますので、ご利用ください。

で実際に乗っていただきまして、

ボードの調子めっちゃいいよ!テイクオフ早くて軽くて。よく動くし。

といただきました。今朝は2ラウンド目ということで、海で見ることができました。すごく走れてました。これすごくよく動くね!と言ってましたが、ミッドレングスとの差でしょうか。ミッドレングスがあったからこその別の楽しみ方。おそらくショートボードばかり乗っている人がこのシングルに乗ってよく動くとは思えないでしょうから。確実にサーフィンのレベルはアップしているようです。

サーフボードはそれほど重要ではないと思いがちですが、全く違った世界を見せてくれます。楽しみ方は人それぞれ。感じ方も人それぞれ。ハッピーなサーフィンはサーフボードからだと考えています。

美しいピンライン
リーシュカップのティントも素敵
フィンボックスにもティント!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

益々の上達を期待しています。

参考

LEAF TAKEDA CUSTOMS

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php