YouTube もチェック!

サーフィンの向こう側1期生

【サーフィンの向こう側】企画がスタートしました。

サーフィンをスタートし定期的に上達の経過を追います。どのように上達していくのか、どうサーフィンを生活に取り入れていくか、そしてサーファーとなり向こう側には何が見えるのでしょうか。

今年は1期生としてカフー、アリサ、モモカの3名の方にエントリーしていただきました。秋にどのようなサーファーになっているのか楽しみです。

早速昨日カフーの初めてのサーフィンを撮影してきましたので後日YouTubeでアップしたいと思います。それぞれ月イチで上達度合いを見ていきたいと思います。お楽しみに。皆様からのご意見ご要望は励みになります。何かありましたら教えて下さい。

参考

HANNAH FIRMのYouTube

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php