YouTube もチェック!

サーフィンスタートの人に響かない理由

僕は波に乗らないことの不可能性を説いています。しかしまだまだその理想には距離があって、波に乗ることの可能性を説明しているにすぎないのです。

波に乗っている私と波に乗らされている私

これらの重なる体験がアート作品そのものということです。波に自分勝手に乗る人はサーフィンの醍醐味に気付かないのかもしれません。波との調和が魅惑です。その世界では波に乗らないことが不可能というわけです。これを説明しても響かないですし、波に乗ることの可能性を説明しても本質と違うものですし。サーフィン始めて1年や2年で気付く方がいてびっくりすることもあります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php