YouTube もチェック!

MONSTER 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は〜。不動の1番人気MONSTERをストックからご購入いただきました。

ACSOD MONSTER 5’9″ 19 1/2″ 2 1/2″ 28.7L

今回のご相談者様もステップアップです☆嬉しい。最初にお店に来ていただいた頃に、ボードの見直しということでレンタルサービスをご利用いただきました。やはり乗れた方がうまくなるということを実感していただき半年ご利用、今は6’2″のGHOSTまでいけるようになりました。今回満を持してレンタルサービスを卒業しご自身のボードとなりました。6’2″のGHOSTは31.9Lですが、そこからのジャンプアップは5’9″で3.2Lのダウン。機敏さが何倍も上がると思われます。その分モデル的にはフレンドリーなMONSTERなのでなるべく短期間で馴染んでくれると期待。

以前はGHOSTと迷われていましたが、ご本人で決められました。そういう意味でもレンタルサービスは実際に使用しながら、モデルやサイズをイメージすることができますのでお勧め致します。

デザインはMONSTERのシグネイチャーデザイン☆

フィンはジョンジョンで色もアクセントになりました。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみにしております!

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php