YouTube もチェック!

令和4年2月1日

お陰様で2月1日より会社は8期目のスタートを切りました。関わってくださっている方、ご購入いただいている方、応援してくださる方、全ての方々に感謝致します。

今朝は神社にお詣りに行きました。自分のやっていることは正しいのか、人のためになっているのか、を問いただし曖昧だった自分の言動に気付きをもらいました。

今期も楽しみなことが盛りだくさんです。心境としては遅ればせながらようやくスタートラインに立ったような気がしていてワクワクしています。

突き進むぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php