YouTube もチェック!

天然知能

久しぶりのハンナ図書館のコーナーです。ハンナ図書館は、僕の日々の読書の中でこれはっ!というものを見つけたらシェアしていきながら、自分としては忘備録でありますので興味無い方すみません。

今回は、「天然知能」郡司ペギオ幸夫著

最近次の展開に向けてものすごく思考しています。考えているだけで1日終わるような。

そんなときに出会ったのが、向こう側思考。(今サービス名を考えてるのですが第一候補が “向こう側” SURF STORE 向こう側 変?)

知覚されないものに対して存在を許容する能力

これがまさに僕がこれから取り組みたいことと全く一致した向こう側思考です。

サーフボードはそういう乗り物なのです。

あなたにオススメのサーフボードはこちらです。こちらに興味ある方はこちらも見ています。的な。リコメンドされるクソみたいなサーフボードの選び方から開放されたい!という人たちが、分かる人だけ集まって。ピンと来ない人は振り切っていくそんな新しいSURF STOREを今のサーフショップハンナファーム仙台とは別に作っていきます。

ヒントだらけの最高の本でした。

もう1回読もう。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のNEWS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php