YouTube もチェック!

ゴールドコースト行ってきます

明日の飛行機でゴールドコースト。

TAKEDAとALEXとMHと、現地事務から梱包出荷までと、ACSOD JAPAN BOYSのサーフレッスンキャンプと、他のサーフボードブランドの視察と。

予定うまった。

チッパがハワイ行っちゃったから会えないのが残念。

腰がイマイチだからサーフィンはダメかな。

ミーハーだから、スナッパーとD-バーとT.O.SとPASSだけはやっときたいけど。

それだけできれば十分。頼む腰!がんばって。

久しぶりのゴールドコーストだぜ〜!

久しぶりに良い波乗って、パワーためてきます。

その間、電話出れません。店舗営業はお休みです。すみません。

現地でブログ書きます。

ノースストラディ

次は家族と行きたいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php