YouTube もチェック!

マックで生まれるのは夢ではなく現実だ

今日は、仙台市にてサーフショップをしていくために僕にとってなくてはならない人、坂部さんと会ってきた。

こちらの人。(以前の記事)

この記事が震災2ヶ月後。1年半経って、まだアツい気持ちのままいる坂部さん。今は別の仕事をしてるけど。必ずサーフィン業界にバックするんだ!という気持ちを感じて、僕がイジイジしてしまった。

僕はサーフィンの世界で生きていく。日本一のサーフボード会社を作り、日本一のサーフショップを作る。

そのために坂部さんの力が必要だ。

坂部さんが、自分の時間と人脈を惜しみなく使ってくれて、これから一緒にスタートしてくれることになった。

良い人脈で、良いつながり、楽しい仲間で盛り上がろうと話合った。

3年後立派な店舗を持つために。

坂部さんへの恩返しの借金がたまっていく。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php