YouTube もチェック!

お倉ヶ浜

朝一、5時半出発で徳島を出て、愛媛の八幡浜へ。フェリー。

八幡浜から臼杵

大分に上陸。

宮崎へ。

とにかく一回海に入りたかったから、アクセスが簡単な日向のお倉ヶ浜で。

身体がなまってたから、CAで。と思ったら、めちゃくちゃ楽しくて、乗りまくっちゃった。

お倉ヶ浜

今回の旅は波に当たってないけど。今のところ一番よかったかな。腹くらいしかないけど。

やっとまともな波に乗って、満足。

そして、宮崎市清武のHIGH SURF。

HIGH SURF

明日はオーナーの徹さんとライダーのゆかりちゃんと波乗り♪

バーバラさんが明日からいないと!会えなかったのは残念。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php