YouTube もチェック!

河口 徳島 8月6日

河口  徳島 8月6日

台風の波が続き、ローカルも乗りすぎてヘトヘト感出た、休日開けた月曜日の夕方、バッチリ狙い目。

午後の仕事後、急いで河口に向かった。

撮影会のスーパーセッションは終わっていて、トライすることができた。

波質はDVDの世界。

ドルフィンすると石の音が耳に響く、ハワイで聞いた音だ。

それから夕焼けがすごくきれいで、もやの山を照らした。

徳島は自然が本当にきれい。いつまでも残して欲しいな。

いくつになっても毎年四国に通って、河口攻められるサーファーでいたいな。

今日も香ちゃん、亮太くんありがとうございました。おかげ様で良い波乗れました!

あと、今日は19番立江寺行った。

19番立江寺 四国八十八箇所

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php