YouTube もチェック!

リバーマウス

今日は、静岡から徳島へ。

7時間かけてようやく海へ。

今回はかなり巻きで走ってるので、色々なところで入れず、四国もこの1ラウンドのみ。1ラウンドならこのリバーマウスしかない。

リバーマウス徳島

豪雨あって、洲ができてて、地形はいい。

けどうねりは弱い。去年はすごい波乗ったけど、今回は、小さめで。

明日は大会ということもあって、人いっぱい。1本だけ河口っぽい波つかめた。

香ちゃんとりょうた君がちょうど出てきて、1年ぶりの再開。結婚おめでとうございます!

四国八十八箇所の薬王寺寄った。これで5つ目。あと83箇所。

みんなが平和に幸せに生きていけますように。

二十三番 薬王寺

それから、阿南市にあるLESさんへ。

LES

今年は大会が延期続きで、こんなこと初めてみたい。

夜遅くにすみませんでした。ありがとうございました。

うねり乏しいのは全国共通みたいだね。この旅は当たり無しかな〜。仕方ない。急ぎだし仕事に専念する。

明日も10時間くらいかけて移動。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php