YouTube もチェック!

短時間で高頻度

短時間でも高頻度ならサーフィンはうまくなると思います。

自分の経験からですが。海には毎日のように行ってますが、レッスンやってるので自分のサーフィンはあまりできていません。しかし自分のサーフィンの調子は全然悪くなくて。実は見本みたいな感じで1日3本くらいテイクオフはしています。この3本あるのとないのとでは。

自分だけのサーフィンをやっていいという条件だと、毎日は行かないと思います。仕事優先して週3回とか4回でしょう。

それよりも毎日3回テイクオフしてる方が圧倒的にサーフィン調子いいです。

皆様もぜひ、1回の時間は短くても良いので頻度大事にしてみてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php