Diary

千葉行ってきました

先日千葉へ1泊でサーフィン合宿してきました。「幸せなサーフィン環境」はどのようかというのも気になりまして。

いつもお世話になっているTYRON 豊田さんが、前日宮崎でAAの大会で優勝して帰ってきてからの〜アテンドをしていただきまして恐縮です。

千葉北で2ラウンドサーフィンして、率直な感想ですが、ショートボードトライフィンパフォーマンスサーフィンの色が強いと感じました。平日というのもあったかもしれませんが真剣にサーフィンに取り組んでいる人ばかりという印象です。もう本当に何年ぶりに千葉北でサーフィンしたか思い出せないくらいかもしれませんが、そのときと同じような空気感がありました。

オリンピック会場となった千葉北エリア。日本のパフォーマンスシーンを引っ張っていく貴重なサーフシーンだと思います。

さておき、サーファーの幸せは共通でありました。こちらは嬉しい気持ちと安堵の気持ちです。到着後の挨拶から着替えワックスアップ、サーフィン、笑顔で帰ってきてのシャワーと着替えとまったりタイム。バイバイしてからのしばらくの余韻までがサーフィン。

向こう側はたくさんあるぞ!幸せなサーフィン環境創ります。

2023年価格揃いました前のページ

ハンナファームの公式ライン次のページ

関連記事

  1. Diary

    サーフボードは何でも良いと思っていない方

    今日の1ラウンド楽しかった〜。って心から思うときってサーファーとして…

  2. Diary

    Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15

    レトリックカップ、Round 2敗退でした。力の通りだと思…

  3. Diary

    IRIE SURF 伊豆白浜

    波が無いかなぁと思ったけど、白浜で腹くらいあって、楽しかった。…

  4. ACSOD

    大阪 岡山 津山

    21日はここからスタート!TEAM ACSOD JAP…

  5. Diary

    サーファーズイヤーの手術受けました

    耳から水が抜けなくなりサーフィン中もずっと耳が詰まっているのがストレ…

  6. ACSOD

    腰痛とALEX CREWS

    ここ2日間くらい腰痛で海に行けず。すぐ治るけどさ。海行…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  2. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
  3. Surf Shop Sendai

    HANNAH FIRM CUP 2022
  4. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  5. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
PAGE TOP
css.php