YouTube もチェック!

千葉行ってきました

先日千葉へ1泊でサーフィン合宿してきました。「幸せなサーフィン環境」はどのようかというのも気になりまして。

いつもお世話になっているTYRON 豊田さんが、前日宮崎でAAの大会で優勝して帰ってきてからの〜アテンドをしていただきまして恐縮です。

千葉北で2ラウンドサーフィンして、率直な感想ですが、ショートボードトライフィンパフォーマンスサーフィンの色が強いと感じました。平日というのもあったかもしれませんが真剣にサーフィンに取り組んでいる人ばかりという印象です。もう本当に何年ぶりに千葉北でサーフィンしたか思い出せないくらいかもしれませんが、そのときと同じような空気感がありました。

オリンピック会場となった千葉北エリア。日本のパフォーマンスシーンを引っ張っていく貴重なサーフシーンだと思います。

さておき、サーファーの幸せは共通でありました。こちらは嬉しい気持ちと安堵の気持ちです。到着後の挨拶から着替えワックスアップ、サーフィン、笑顔で帰ってきてのシャワーと着替えとまったりタイム。バイバイしてからのしばらくの余韻までがサーフィン。

向こう側はたくさんあるぞ!幸せなサーフィン環境創ります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php