YouTube もチェック!

スケートパーク着工です

本日は波無い予想でしたが、ロングでしたら十分乗れました〜。

YouTubeでこのボード見ました、かっこいいですね、と話しかけてくださった上手なロングボーダーの方がいて、嬉しかったです。

さて〜、現場です。今日からスケートパークが着工となります。今回は、GRINDLODGEのNAYO氏OMG STATE PARKSにお願いしましたので、間違いないものができると思います!

完成は5週間後の予定です。一気に雰囲気変わると思います。楽しみで仕方ないです。ご期待くださいませ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php