YouTube もチェック!

みやぎ海つなぎEXPO

昨日は七ヶ浜の湊浜のビーチクリーンに参加してきました〜。みやぎ海つなぎEXPOの活動で宮城県内6ヶ所での同時開催というイベント。ゴミを数値化して次の課題を見つけていくという趣旨だそうで。素晴らしい活動です。

結果は、

  • 参加人数 430人
  • ゴミの重量 800.42kg
  • 豆かんの個数 12,007個

だったそうです。

続けていきましょう!運営の皆様お疲れさまでした。

久しぶりに和光大ちゃんに会えました〜。彼はオーストラリアで生活したのが同時期だったので仲良くしてましたが、あれ以来ほとんど会えなかったので嬉しかったです。当時はまだ子供っぽかったのに、しっかりした大人になりかっこよくなってました。プロサーファーとしては当たり前だけど、他の活動で自分なりの発信活動尊敬します。

これからもがんばってね〜。当時の大ちゃんと大野まーくんも。

大ちゃん、マーくんもいるよ〜
Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php