YouTube もチェック!

もう11月か、あっという間に正月だな。

さて〜、毎日レッスン入ってますよ〜。皆様も撮影レッスンおすすめです。自分を客観的に見ればもうそれで終了。僕からのアドバイスも必要無いくらいです。ただ自分のライディング見るだけ。自分のイメージとの差を埋めるだけ。

この季節は暑すぎず寒すぎずサーフィンの季節。ビデオを撮るのも苦ではありません。と言っても2週間先くらいまでは埋まってますのでご予約はお早めに。寒くなってもシューティングはやります!

あと、ボードの入荷がありました。本日はパッキングサムライ。

サーフショップハンナファーム仙台で新たに取り扱いが始まりましたLDC(ルークドリントン)も2本入ってきました。どんなボードなのでしょうか。1本はスタッフカノジュンのボードです。こちらは乗れますのでオーダーご検討中の方は、カノジュンまでご連絡を。BONESモデル 5’7″ 25.6L EPSです。

では本日も張り切ってどうぞ〜。僕は菖蒲田浜ビギナーレッスンから行ってまいります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php