YouTube もチェック!

デモボードシーズン

takeda customs

オフの日が続くようになりました。

真冬になれば人の少ないオフショアは当たり前でもやはり寒いので。

今のうちにデモボード乗ってみてくださいね。

乗りやすい波で感触確かめやすいこの季節おすすめです。

オフで人が少ない昼間なんて最高ですよね〜。

デモボードは20〜30本ありますので、気になるタイプ、気になる浮力、何かしらヒントになるものがあると思います。

お気軽にどうぞ。

参考

rvddw 2018春夏 アパレル受注開始です サーフショップハンナファーム仙台のブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php